のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    お久しぶりです

    0

      お久しぶりでございます、のあですkyu
      しばらく体調が悪かったりして、ブログをおさぼりしていました、ごめんなさいkyu
      もしかしたらご心配をおかけしていたかも…ブログを見ていただいてる方もいらっしゃるんだよなぁ…と
      お話を聞いて思ったので、また書きますkyu

      今日、いつも楽しい時間を下さっているY様から
      素敵なお菓子を頂きました↓


      生ミルキーです!ゆう★

      まるで生チョコのようにやわらかいのですが
      味はミルキーの飴そのままでした顔文字
      見た目が…まるで牛脂のようでした
      とてもおいしかったですうふ

      Yさま、いつもありがとうございます顔文字


      年末に向けてばたばたとしていますが
      ふんばって頑張りますよーkyu





      かしこ
      お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      お写真を撮って頂きました

      0
        こんばんわ!最近は夜だけでなくて朝も寒いですね

        窓を開けっ放しにして寝ていたら、朝に寒くて起きちゃいました





        さて、当然ですが、先日U様に素敵なお写真を撮って頂きました

        こちら




        何枚も撮って頂いたのですが、私が気に入ったものを一つチョイスさせて頂きました

        実は私、赤襦袢を着るのは初めてだったんですけど…どうでしょうか?

        似合いますでしょうか?



        U様、不思議で素敵な世界をありがとうございました







        かしこ
        お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        もう寒くなってきましたね

        0
          気が付いたらもう夏も過ぎ、寒くなってきましたね

          こんばんわ、夏よりも冬の方が好きなのあでっす

          今年は喉の風邪が流行っているのか、私自身も私の周りの人も、喉がやられている人が多いように感じます

          人によってかかる場所が違うだけかもしれませんが…痛みがないけど喉がおかしいと思ったら、気管支の近くにかかっていたようです、怖い怖い…


          日記を書いていない間、いろいろあったんですけど、これも書きたいあれも書きたいと考えていると、よくわからなくなってしまいますね…難しいものです

          本当は一人一人お礼の言葉も書きたいのですが…なかなか出来ずにすみません


          閑話休題


          さて、どういう状況かという詳しい説明が出来ないんですけど、縛って頂きました

          といってもぎちぎちというわけではないのですが…とてもドキドキしてしまいました

          せっかくなので写真を撮ってみました

          こちら



          ちなみに、履いているのはパンツではなくブルマです

          似合うかな?





          御礼です

          T.H様
          久しぶりの御調教で少し緊張しちゃいました
          成長した私を見て頂けたなら嬉しかったなぁ…と思います
          楽しい時間をありがとうございました

          K.D様
          初めての御調教ということでしたが
          楽しめて頂けたでしょうか?
          K.D様のこれからのSMライフが楽しくなるといいなぁ…と思います!
          ありがとうございました

          G.K様
          忙しい中の御調教ありがとうございました
          いつもお土産話で楽しい時間を過ごさせて頂いて
          少し申し訳ないなぁと思いつつも、ついつい聞いてしまって…えへへ
          無理せずに頑張ってください






          かしこ






          お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          あすみさんの○○講座

          0
            今日は新人さんがたくさんでとってもはしゃいじゃったのあです
            気心の知れた人が周りにいると、安心しますよね


            今日は、そんな女の子たちでいろいろとお話していたんですが、
            「むち」についてのお話になりました


            むち…鞭ですね!

            まぁ女の子が普段持っているバラ鞭のことなんですが…


            これは新品のものだと、ほとんどのものが硬くて
            痛いのだそうです

            もちろん、多少なりとも痛みは伴うものですが
            結局音も大事になるので、
            「痛すぎない程度のもので、なおかつ音がいいもの」
            がいいと思うのです(確かそうだったはず

            なので、新品の鞭は、少しもみこんだり別の場所を叩いたりして
            なじませていくことで、柔らかくするのがいいとかなんとか…

            で、あすみさんが床に叩きつけて、お店にある鞭の叩き心地を試していました


            こちら




            皆さんご覧ください、なんだかとてもいい笑顔です。
            ※彼女はあくまでM女です

            素敵だったので思わずぱしゃりと撮ってしまいました

            このあとなぜか知っている女王様が叩いていそうな叩き方を教えてもらって
            皆で一緒に叩いてました
            楽しかったです



            お礼でっす


            N.K様
            本日は楽しいお話をありがとうございました
            こんな若輩者でよければぜひともまたお話して頂ければと思います
            水まんじゅうとってもおいしかったです





            かしこ
            お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            おへそのあれ

            0
              おへそのごまをちょっと深追いしたらちょっとお腹が痛くなったのあです
              あれって、どこまで取っていいかわからなくなりますよね…
              汚いのは嫌ですし…


              さて、先日お話していた撮影のが出来上がりましたので
              ご報告いたします

              ちょっと恥ずかしいので隠し隠し…
              続きを読む >>
              お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

              屋台

              0
                 ちょっとおさぼりしちゃいました、のあです

                前回の日記の撮影は…楽しかったです!
                そのうち紹介しようと思います
                (ほんとは他にもやったものがあったんですが、店長の日記を参照で…



                みりあちゃんの日記にも書いてあったんですけど、
                近くでお祭りをやっていたようで、二人で屋台をひやかしに徘徊しに行ってきました

                で、で!
                私これが好きなんですよっ



                きらりと光るそれは…そう、りんご飴です

                基本的にお祭りの出店は結構なんでも好きなのですが
                りんご飴は結構特別だったりします

                あとは、あんず飴とか、ベビーカステラとか…

                あ、あんず飴はりんご飴の前に食べてたら、つけてある奥歯が抜けました


                なんだか食べ物ばっかりですねぇ…
                金魚すくいとかヨーヨーとかも好きなんですけど…



                閑話休題

                お知らせです!
                というか出勤日についてなのですが…

                新しいお仕事が決まったので、基本的に

                日、月、火、水

                にこようと思っています
                もしそれ以外の日で…という方がいれば、調整できるかもしれないので
                聞いてみてください!





                お礼です

                K.H様
                先日は、楽しいご調教をして頂き、ありがとうございました
                無事にスカイツリーは見れたでしょうか?
                くしくも前日だったのが少しおしかったですが…
                またお会いできたらうれしいです












                かしこ
                お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                きのこ、たけのこ

                0
                   きのこの山、たけのこの里、そしてすぎのこ村という小枝のようなお菓子があったそうですよ!
                  こんにちわ、のあです
                  でも私、実物は見たこと無いんですよねぇ…残念です


                  つい先日のマスターズクラブでの会話


                  ひなた「二次元に行きたい

                  のあ「私も行きたい

                  あずさ「じゃあ私も

                  マリア「じゃあ私は四次元に行く!

                  「「「Σ( ̄□ ̄;!?」」」


                  今日もマスターズは平和です。



                  お礼ですっ

                  S,H様
                  先日は楽しい調教ありがとうございました
                  天使のほっぺ、大事に使わせていただいてます
                  また、お逢いできたら嬉しいです

                  T,M様
                  長い時間素敵な時間をありがとうございました
                  無事自宅に帰れましたでしょうか?
                  お身体に気をつけてくださいね





                  P,S
                  あすみさんが皮の拘束具を水に濡れたまま放置してしまったらしく
                  ぐすぐすしてます
                  ちょっと・・・可愛いです


                  かしこ

                  お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                  ホワイトデーに…

                  0
                    こんにちわ!なんだかとっても恥ずかしいことがしたくなってるのあです
                    とっても…SMがしたくてしかたないです


                    さて、ちょっと前なんですが、店長からホワイトデーのお返しを頂きました

                    こちら




                    なんだと思います?

                    実は絆創膏らしいのですよ


                    中身は



                    こうなっております

                    非常にお洒落で可愛らしいですよねー


                    バレンタインデーもホワイトデーもお菓子が定番なのかな?って思っているんですが
                    こういったちょっとしたものもとても素敵ですよね


                    店長、ありがとうございました
                    お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    きれいな鈴

                    0
                      こんにちわ!密かに日記のテンプレートを変えてみたのあです
                      これで少し見やすくなったんじゃないかと思っているんですが
                      どうでしょうか・・・?


                      今日は昨日から少し気になっていた
                      木の洗濯バサミの鈴を改良してみました

                      こちらからどうぞ
                      続きを読む >>
                      お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      ホワイトデー

                      0

                        こんにちわ!やけに幼稚園児に熱い視線を送られていると思ったら
                        大きなカチューシャをつけているのをすっかり忘れていたのあです(あんまりいないですよね?)


                        もうすぐホワイトデーですが、お店の女の子皆で…とホワイトデーのプレゼントを頂きました


                        それがこちら




                        どれも一口サイズなんですが、それぞれ味が違うチョコで
                        包んであった包装紙も、桜色のとても可愛い感じでした

                        M様、有難うございました
                        とても美味しかったです







                        最後に、幼稚園児に注目された冒頭のカチューシャを…





                        お礼 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE