のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    前髪から頭(その2)

    0
      写メ日記でもがんがんいきますが、こっちもこっちで頑張りますよー!!kyu

      最近私生活のほうでイベントごとがありまして、そっちにかかりきりだったのですが、
      ひと段落したのであみぐるみ作り再開です!kyu

      実はそっちのほうもあみぐるみ関連で…もし気になった方は直接聞いて下さいなゆう★

      で、で、まずは前髪から…



      全体的にパッツン前髪で、髪型としてはポニーテールにさせてもらいましたkyu
      元気な感じがいいかなぁなんて!
      本当は黒にしようかとも思ったんですけど、真っ黒だと重くなってしまうんですよ
      かといって灰色だとこれじゃない…ということでこれでなんとかkyu

      それから横の髪と、後ろの髪もつけてあげてちょちょいと…kyu



      これで頭、完成ですうふ
      リボンは…この日頂いたものについていたものをちょうだいしました、ありがとうございます顔文字

      とりあえず頭は出来たので、この日事務所の受付のところに飾ってきました

      …生首みたいだと言われました、生首なんですけどねっkyu


      今度は身体が出来たらまた報告しますね〜

      それでは今度こそ、おやすみなさいうふ
      あみぐるみ製作日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      あみぐるみ

      0
        こちらに書くのは久しぶりですねー!
        改めて今年もよろしくお願いします?

        でですね…実は私、編み物が好きなんですよ(*´ー`*)
        棒編み、カギ編みもいけるんですけど、最近はあみぐるみがお気に入りで(*´∀`)

        割と事務所であみあみしていることが多かったのですが、それを見ていためがね店長に依頼をされたのです

        ので、少し時期外れではあるんですけど、
        『縛れるあみぐるみ』
        を作ろうかと



        作りながら考えようと思うので、出来たら報告しようと思います(*´∀`)
        あみぐるみ製作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE