のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 明日は… | main | おへそのあれ >>

    屋台

    0
       ちょっとおさぼりしちゃいました、のあです

      前回の日記の撮影は…楽しかったです!
      そのうち紹介しようと思います
      (ほんとは他にもやったものがあったんですが、店長の日記を参照で…



      みりあちゃんの日記にも書いてあったんですけど、
      近くでお祭りをやっていたようで、二人で屋台をひやかしに徘徊しに行ってきました

      で、で!
      私これが好きなんですよっ



      きらりと光るそれは…そう、りんご飴です

      基本的にお祭りの出店は結構なんでも好きなのですが
      りんご飴は結構特別だったりします

      あとは、あんず飴とか、ベビーカステラとか…

      あ、あんず飴はりんご飴の前に食べてたら、つけてある奥歯が抜けました


      なんだか食べ物ばっかりですねぇ…
      金魚すくいとかヨーヨーとかも好きなんですけど…



      閑話休題

      お知らせです!
      というか出勤日についてなのですが…

      新しいお仕事が決まったので、基本的に

      日、月、火、水

      にこようと思っています
      もしそれ以外の日で…という方がいれば、調整できるかもしれないので
      聞いてみてください!





      お礼です

      K.H様
      先日は、楽しいご調教をして頂き、ありがとうございました
      無事にスカイツリーは見れたでしょうか?
      くしくも前日だったのが少しおしかったですが…
      またお会いできたらうれしいです












      かしこ
      お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        こちらこそありがとうございました♪
        はい、その時は私、もっと頑張りますっ!
        のあ | 2012/06/04 2:45 PM
        KHです。
        覚えていてもらい嬉しい限りです。
        先日は楽しいひと時をありがとうございました。
        次回お逢いする時には、もっともっと楽しみましょう。
        KH | 2012/06/01 11:02 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE