のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 屋台 | main | あすみさんの○○講座 >>

    おへそのあれ

    0
      おへそのごまをちょっと深追いしたらちょっとお腹が痛くなったのあです
      あれって、どこまで取っていいかわからなくなりますよね…
      汚いのは嫌ですし…


      さて、先日お話していた撮影のが出来上がりましたので
      ご報告いたします

      ちょっと恥ずかしいので隠し隠し…
       
      載っているのはこちらっ




      三和出版から出ている、「マニア倶楽部」です
      こちらの、企画のマスターズクラブ編というのに
      丸々1ページ載せさせていただきました

      その一部がこちら



      あすみさんに指で押さえていただいて撮ってしまいました(ちょうど光が卑猥な部分に被さってなんだか少しイヤラシイカモ・・・)


      いろいろやらせて頂いたのですが、その中でも蝋燭が良く撮れたので
      一緒についているDVDにもおもらしと、蝋燭をしているところが収録されています



      こ・・・声が全然でなくなってしまって、すごくかすれてしまいましたが
      本気で感じてしまって、すごくエッチな感じになっていると思うので
      よろしければ見て頂ければと思います




      お礼です

      K.D様
      昨日は楽しいお時間をありがとうございました
      なかなかあのようなお話を出来る人はなかなかいないので
      すごく楽しかったです
      ちなみに、ダッシュ村は総集編だったので、見れなかったとしても大丈夫だったと思いますよ!
      またお会いできたら嬉しいです






      かしこ




      p.s
      知らない誰かに自分の体を見られているというのは・・・すごく恥ずかしくて気持ちいいですね
      お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        ユキカゼ様>

        お久しぶりです。私は元気ですよ♪

        む…そうなんですか。
        あまりにも汚いかなと気になっていたのですが
        そういうことでしたらそのままにしておきますね。

        ありがとうございました♪
        のあ | 2012/07/09 3:17 PM
        こんばんわ、ユキカゼです。
        のあさん、ご無沙汰していますが、お元気ですか。
        こちらのブログ、最初拝見しましたが、久しぶりに訪問させていただきました。
        お元気にご活躍のご様子、何よりです。

        ちょっと一言。
        私はご承知の通り、元病院勤務。
        おへそのゴマは、「自然に取れるのを待つ」が鉄則です。
        おへそは、胎児の時にお母さんから栄養をもらったところです。ですから、内臓に直結している部分なんですね。
        ですから、ゴマ(実際は、新陳代謝の産物)は、固まると、自然とポロリと落ちますので、自然に任せておいてください。そうしないと、おへその先は、内臓直結ですので、やたらな刺激は、返って体を壊してしまいます。
        ご注意ください。

        また、機会ありましたら、楽しい時間を過ごさせていただけますよう、お願いいたします。



        雪風 | 2012/06/30 7:10 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE