のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << おへそのあれ | main | 七夕でしたねぇ >>

    あすみさんの○○講座

    0
      今日は新人さんがたくさんでとってもはしゃいじゃったのあです
      気心の知れた人が周りにいると、安心しますよね


      今日は、そんな女の子たちでいろいろとお話していたんですが、
      「むち」についてのお話になりました


      むち…鞭ですね!

      まぁ女の子が普段持っているバラ鞭のことなんですが…


      これは新品のものだと、ほとんどのものが硬くて
      痛いのだそうです

      もちろん、多少なりとも痛みは伴うものですが
      結局音も大事になるので、
      「痛すぎない程度のもので、なおかつ音がいいもの」
      がいいと思うのです(確かそうだったはず

      なので、新品の鞭は、少しもみこんだり別の場所を叩いたりして
      なじませていくことで、柔らかくするのがいいとかなんとか…

      で、あすみさんが床に叩きつけて、お店にある鞭の叩き心地を試していました


      こちら




      皆さんご覧ください、なんだかとてもいい笑顔です。
      ※彼女はあくまでM女です

      素敵だったので思わずぱしゃりと撮ってしまいました

      このあとなぜか知っている女王様が叩いていそうな叩き方を教えてもらって
      皆で一緒に叩いてました
      楽しかったです



      お礼でっす


      N.K様
      本日は楽しいお話をありがとうございました
      こんな若輩者でよければぜひともまたお話して頂ければと思います
      水まんじゅうとってもおいしかったです





      かしこ
      お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE