のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 年の瀬になりました | main | リベーンジ! >>

    もう二月ですね!

    0
       気がついたら二月になっていた…よくあることだと思いますね
      すみません、ちょっとさぼりぎみになってました、のあです

      あけましておめでとうございます、皆様今年も宜しくお願いしますね



      気がついたら二月も後半、バレンタインデーなるイベントもとっくのとうに終わってしまいました
      写真を撮るのを忘れてしまったのですが、今年はお店にはパイの実に似たチョコパイを持って行きました

      毎年何かしら作って持っていくのですが、今のところは好評といったところ



      今年はオーブンがある久しぶりの年だったので、焼き菓子を結構作りました

      小学生の時に挫折した焼メレンゲにも挑戦してみましたがなかなか難しく…またリベンジしようと思います(その時は日記書けたらいいなぁ






      お礼です!

      N様
      日記書く書く詐欺をしてしまってすみませんでした
      あのあと問題なく無事に帰れたでしょうか?
      勧めたゲームが面白ければ幸いですが…
      また、お会いできるのを楽しみにしていますね




      かしこ
      日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        めがね店長>
        ほんとはそう出来たらよかったんですけど、うっかり写真を撮り忘れちゃって…;美味しかったならよかったです^^
        のあ | 2013/05/11 10:24 PM
        お菓子美味しかったよ。
        折角だから、写真も上げれば良いのに(^^ゞ
        めがね | 2013/02/20 10:19 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE