のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << もう二月ですね! | main | ふと目が覚めて >>

    リベーンジ!

    0

      お久しぶりでございます

      季節の変わり目に風邪を引いてしまって、ダウンしてました
      ご主人様は体調を崩されていないでしょうか?
      とりあえず、なんとか元気になってます



      前回の日記で、お菓子を作った話をしたんですが
      出来がいまいちであまりにも悔しかったので
      休日を使ってもう一度挑戦してみました

      リベンジってやつです

      今回は、三つ作ってみました。

      最初はこれ


      写真じゃわかりにくいですが、バナナカップマフィンです
      ホットケーキミックスを使えば出来る簡単なもので
      友達にプレゼントするために片方は包装しました


      お次はこれ



      これも写真じゃわかりにくんですけど…
      チーズタルトですね
      実はこれ、焼き時間の調整を少しミスしてしまって、表面焦げてしまいました
      味はおいしく出来たので、少し残念でした…
      これもいつか作り直したい…



      さて、メインの焼メレンゲはというと…








      じゃじゃん!!



      大成功でした
      少し桃色がかっているのは食紅を混ぜたからです
      食感も今までで一番うまくいったのでよかったです

      たまにはマスターズにもお菓子作って持ってってもいいですよねぇ…
      自分が食べるよりも誰かが食べているのを見るのが幸せです





      お礼です

      Y.K様
      先日は激しいプレイをありがとうございました
      あの全力でやりきる感じが、とても気持ちよく快感なのです
      また、お会いするのを楽しみにしていますね


      Y.S様
      初めてのSM,いかがでしたでしょうか?
      私も、初めてのときは緊張したのを覚えています。
      プレイ、とても楽しかったですよ
      Y.S様のSMライフが楽しくなるようにこっそり応援していますね




      かしこ

      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE