のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << カレーなるベリーダンス | main | ごっはん〜ごっはん〜♪ >>

    分煙化

    0
      お久しぶりです、少しだけ暖かくなってきましたねkyu
      季節の変わり目、ご主人様は風邪をひかれてないでしょうか?
      私は…可もなく不可もなく…といったところですkyu

      本日、マスターズクラブ内で話し合いが行われましたkyu
      議題は…「煙草について」

      めがね店長がタバコを吸うのですが
      苦手な子がいることを考えて分煙するという結論に達しましたkyu
      ベランダと換気扇の下で吸ってもらうことになった途端
      店長は度々換気扇の下へと足を運んでいましたkyu
      15年目にして自分の居場所を見つけた…そんな感じでしょうか?kyu

      それから皆でチーズケーキを食べたのですが(写真撮り忘れてしまいました;)
      店長がお皿とフォークを洗ってくださいました珍しく
      優しいですね、めがね店長!顔文字
      (書けって言われましたとか言えないですね)





      かしこ桜
      日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        車段基地様
        コメント、ありがとうございます!
        このあたりは気持ちの問題もあるかなぁ…とは思うのですが
        内心喫煙者の方が肩身が狭くなってしまうのがちょっと申し訳なくも思うんですよね;
        のあ | 2014/04/17 11:33 PM
        分煙は、いいことだけど…………

        ベランダ、換気扇の下で、喫煙しても、余り効果は、ないみたいだよ!

        多少は、煙が、部屋に、こもるみたい

        参考まで、にして!
        車段基地 | 2014/03/18 8:22 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE