のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 分煙化 | main | 果実酒の季節 >>

    ごっはん〜ごっはん〜♪

    0
      この所気温もだいぶ上がってきて、すっかり春めいてきましたねうふ
      私のうちの近くにも桜の花が咲いていて、
      満開は過ぎてしまいましたがちょっとした桜吹雪になっていました桜

      唐突なんですが、めがね店長のお誘いで
      マスターズの隣にあるとんかつのお店に行ってきましたkyu
      どうやら店長どうしてもとんかつが食べたかったみたいですゆう★
      私もとんかつ好きですし、折角のデート(笑)のお誘いなので
      喜んでいきました顔文字


      これなんですが↓


      頼んだのは、ヒレカツ定食kyu
      このお肉がとても柔らかくウスターソースと合うこと合うこと…!おいしそう
      久しぶりの美味しいお肉にぺろりと平らげてしまいました
      何気ないことをお話しながら誰かと一緒に食べるご飯は、とてもいいものですよね
      こうしてゆっくりお話するのも久しぶりだったので、それもまた嬉しかったですゆう★
      お腹もいっぱいで、とても幸せになりました顔文字
      めがね店長、ごちそうさまでしたうふハート





      桜かしこ桜
       
      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE