のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    リベーンジ!

    0

      お久しぶりでございます

      季節の変わり目に風邪を引いてしまって、ダウンしてました
      ご主人様は体調を崩されていないでしょうか?
      とりあえず、なんとか元気になってます



      前回の日記で、お菓子を作った話をしたんですが
      出来がいまいちであまりにも悔しかったので
      休日を使ってもう一度挑戦してみました

      リベンジってやつです

      今回は、三つ作ってみました。

      最初はこれ


      写真じゃわかりにくいですが、バナナカップマフィンです
      ホットケーキミックスを使えば出来る簡単なもので
      友達にプレゼントするために片方は包装しました


      お次はこれ



      これも写真じゃわかりにくんですけど…
      チーズタルトですね
      実はこれ、焼き時間の調整を少しミスしてしまって、表面焦げてしまいました
      味はおいしく出来たので、少し残念でした…
      これもいつか作り直したい…



      さて、メインの焼メレンゲはというと…








      じゃじゃん!!



      大成功でした
      少し桃色がかっているのは食紅を混ぜたからです
      食感も今までで一番うまくいったのでよかったです

      たまにはマスターズにもお菓子作って持ってってもいいですよねぇ…
      自分が食べるよりも誰かが食べているのを見るのが幸せです





      お礼です

      Y.K様
      先日は激しいプレイをありがとうございました
      あの全力でやりきる感じが、とても気持ちよく快感なのです
      また、お会いするのを楽しみにしていますね


      Y.S様
      初めてのSM,いかがでしたでしょうか?
      私も、初めてのときは緊張したのを覚えています。
      プレイ、とても楽しかったですよ
      Y.S様のSMライフが楽しくなるようにこっそり応援していますね




      かしこ

      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      もう二月ですね!

      0
         気がついたら二月になっていた…よくあることだと思いますね
        すみません、ちょっとさぼりぎみになってました、のあです

        あけましておめでとうございます、皆様今年も宜しくお願いしますね



        気がついたら二月も後半、バレンタインデーなるイベントもとっくのとうに終わってしまいました
        写真を撮るのを忘れてしまったのですが、今年はお店にはパイの実に似たチョコパイを持って行きました

        毎年何かしら作って持っていくのですが、今のところは好評といったところ



        今年はオーブンがある久しぶりの年だったので、焼き菓子を結構作りました

        小学生の時に挫折した焼メレンゲにも挑戦してみましたがなかなか難しく…またリベンジしようと思います(その時は日記書けたらいいなぁ






        お礼です!

        N様
        日記書く書く詐欺をしてしまってすみませんでした
        あのあと問題なく無事に帰れたでしょうか?
        勧めたゲームが面白ければ幸いですが…
        また、お会いできるのを楽しみにしていますね




        かしこ
        日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

        年の瀬になりました

        0
          気がついたら前回の日記から二ヶ月も…!?
          たくさん間が開いてしまってすみませんでした

          自分自身の環境がちょっと変わるようなことがありまして
          いろいろと考えなければならないこともあったのですが
          最近やっと落ち着いてきました

          私は、出来る事なら環境を変えたくない人間なのですが
          そうも言ってられない時ってあるんですよね…難しいです



          閑話休題



          さて、冬と言ったら…みなさん思い浮かべるものはそれぞれだと思うんですけど
          私はコレ







          そう、「Melty kiss」ですね

          まぁチョコのお菓子なんですけど
          コレを見ると
          「冬だなぁ」
          と思います(冬季限定ですしね

          クリスマスプレゼントで頂きました
          苺味初めて食べましたが、なかなかおいしかったです
          ゆっくりと頂こうかと思います。

          H様、ありがとうございました



          おそらく年内の日記は最後かと思いますので
          皆様、良いお年をお過ごしください


          そして、来年もマスターズクラブ共々よろしくお願いいたします



          かしこ
          日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          ためになるこぼれ話

          0
            もう深夜ですが、こんばんわ、のあです

            今日は女の子がいつもより多くて、待機の場所がとても賑やかでした
            賑やかなのはいいことですよね

            そんな最中、あすみさんからSM的な小話を教えてもらいました


            「スパンキング」という言葉があります

            この言葉は、お尻を叩くことに対する言葉なのですが

            叩かれる人のことを「スパンキー」
            叩く人のことを「スパンカー」

            というそうです。

            キー、カーと略すそうですよー



            閑話休題



            唐突なんですけど、マスターズで秋の大感謝祭が開かれることになりました!!

            詳細についてはホームページを見てください


            リンクはこちら


            皆様にお会いできるのを、楽しみに待っていますね






            かしこ
            お知らせ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

            お写真を撮って頂きました

            0
              こんばんわ!最近は夜だけでなくて朝も寒いですね

              窓を開けっ放しにして寝ていたら、朝に寒くて起きちゃいました





              さて、当然ですが、先日U様に素敵なお写真を撮って頂きました

              こちら




              何枚も撮って頂いたのですが、私が気に入ったものを一つチョイスさせて頂きました

              実は私、赤襦袢を着るのは初めてだったんですけど…どうでしょうか?

              似合いますでしょうか?



              U様、不思議で素敵な世界をありがとうございました







              かしこ
              お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              もう寒くなってきましたね

              0
                気が付いたらもう夏も過ぎ、寒くなってきましたね

                こんばんわ、夏よりも冬の方が好きなのあでっす

                今年は喉の風邪が流行っているのか、私自身も私の周りの人も、喉がやられている人が多いように感じます

                人によってかかる場所が違うだけかもしれませんが…痛みがないけど喉がおかしいと思ったら、気管支の近くにかかっていたようです、怖い怖い…


                日記を書いていない間、いろいろあったんですけど、これも書きたいあれも書きたいと考えていると、よくわからなくなってしまいますね…難しいものです

                本当は一人一人お礼の言葉も書きたいのですが…なかなか出来ずにすみません


                閑話休題


                さて、どういう状況かという詳しい説明が出来ないんですけど、縛って頂きました

                といってもぎちぎちというわけではないのですが…とてもドキドキしてしまいました

                せっかくなので写真を撮ってみました

                こちら



                ちなみに、履いているのはパンツではなくブルマです

                似合うかな?





                御礼です

                T.H様
                久しぶりの御調教で少し緊張しちゃいました
                成長した私を見て頂けたなら嬉しかったなぁ…と思います
                楽しい時間をありがとうございました

                K.D様
                初めての御調教ということでしたが
                楽しめて頂けたでしょうか?
                K.D様のこれからのSMライフが楽しくなるといいなぁ…と思います!
                ありがとうございました

                G.K様
                忙しい中の御調教ありがとうございました
                いつもお土産話で楽しい時間を過ごさせて頂いて
                少し申し訳ないなぁと思いつつも、ついつい聞いてしまって…えへへ
                無理せずに頑張ってください






                かしこ






                お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                ちょっとサボっちゃいました

                0
                  しばらく忙しくて、おさぼりしてしまいました

                  こんばんわ、のあです


                  もうすぐ夏休みの期間も終わりますが
                  まだまだ暑いみたいですねぇ

                  こういうことをしていると、長袖が手放せなくなる(と勝手に思ってるんですけど)
                  私にとっては、なかなかに厳しいです


                  閑話休題


                  この時期になると、夏休みの宿題をやっていなかったことを思い出します

                  うんと…中学生くらいまではぎりぎりでもやっていた記憶はあるのですが
                  高校生になってからは提出すらしていなかったような…

                  あの時の私に頑張れと言ってやりたい…なぜそんなにやる気がなかったのか…


                  先日、楓ちゃんとカラオケに行ってまいりました

                  許可を取ってぱしゃり




                  間奏の間にピースサインくれました

                  やったね


                  楓ちゃんは声量があって、かなり歌がうまーな感じで
                  なんていうか…ソウルフルって感じでした

                  また行きたいなー








                  かしこ


                  日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  七夕でしたねぇ

                  0

                    ちょっとおさぼりしてました、のあです

                    七夕!過ぎてしまいましたねぇ…

                    小学生の頃は、短冊に「身長が伸びますように」とよく書いていたものです


                    今の身長は147cm

                    七夕のあれは嘘だなー…と思ってしまいます

                    それでも、織姫と彦星の伝説ってとってもロマンチックですよね


                    最近は新人さんラッシュで、女の子が大好きな私としてはうれしい限りです(変な意味じゃないですよ?)

                    その中の一人”はるこちゃん”

                    18歳という彼女は、私の妹と同じくらいの年頃なので
                    なんとなく妹って感じなのですが

                    彼女は、3分も黙っていられないいまどきの女の子らしい性格

                    事務所でもとてもうるさいにぎやかでとても面白いです

                    もし彼女に会った際は、いっぱいお話してあげてくださいね


                    かしこ

                    日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                    あすみさんの○○講座

                    0
                      今日は新人さんがたくさんでとってもはしゃいじゃったのあです
                      気心の知れた人が周りにいると、安心しますよね


                      今日は、そんな女の子たちでいろいろとお話していたんですが、
                      「むち」についてのお話になりました


                      むち…鞭ですね!

                      まぁ女の子が普段持っているバラ鞭のことなんですが…


                      これは新品のものだと、ほとんどのものが硬くて
                      痛いのだそうです

                      もちろん、多少なりとも痛みは伴うものですが
                      結局音も大事になるので、
                      「痛すぎない程度のもので、なおかつ音がいいもの」
                      がいいと思うのです(確かそうだったはず

                      なので、新品の鞭は、少しもみこんだり別の場所を叩いたりして
                      なじませていくことで、柔らかくするのがいいとかなんとか…

                      で、あすみさんが床に叩きつけて、お店にある鞭の叩き心地を試していました


                      こちら




                      皆さんご覧ください、なんだかとてもいい笑顔です。
                      ※彼女はあくまでM女です

                      素敵だったので思わずぱしゃりと撮ってしまいました

                      このあとなぜか知っている女王様が叩いていそうな叩き方を教えてもらって
                      皆で一緒に叩いてました
                      楽しかったです



                      お礼でっす


                      N.K様
                      本日は楽しいお話をありがとうございました
                      こんな若輩者でよければぜひともまたお話して頂ければと思います
                      水まんじゅうとってもおいしかったです





                      かしこ
                      お礼 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      おへそのあれ

                      0
                        おへそのごまをちょっと深追いしたらちょっとお腹が痛くなったのあです
                        あれって、どこまで取っていいかわからなくなりますよね…
                        汚いのは嫌ですし…


                        さて、先日お話していた撮影のが出来上がりましたので
                        ご報告いたします

                        ちょっと恥ずかしいので隠し隠し…
                        続きを読む >>
                        お礼 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE