のあの犬小屋

SMクラブ『MASTERSCLUB』のちびっこM女「のあ」のブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    七夕でしたねぇ

    0

      ちょっとおさぼりしてました、のあです

      七夕!過ぎてしまいましたねぇ…

      小学生の頃は、短冊に「身長が伸びますように」とよく書いていたものです


      今の身長は147cm

      七夕のあれは嘘だなー…と思ってしまいます

      それでも、織姫と彦星の伝説ってとってもロマンチックですよね


      最近は新人さんラッシュで、女の子が大好きな私としてはうれしい限りです(変な意味じゃないですよ?)

      その中の一人”はるこちゃん”

      18歳という彼女は、私の妹と同じくらいの年頃なので
      なんとなく妹って感じなのですが

      彼女は、3分も黙っていられないいまどきの女の子らしい性格

      事務所でもとてもうるさいにぎやかでとても面白いです

      もし彼女に会った際は、いっぱいお話してあげてくださいね


      かしこ

      日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      明日は…

      0
         こんばんは、生理でもんもんとした気分ののあです


        でもそれも今日で終わって、明日はないしょないしょの撮影なのです!
        なのですが…


        喉が枯れて声が出ません

        囁くようにしゃべることはできるんですけど
        普通に出そうとするとひゅうひゅう音が鳴るだけ

        あ…明日までに治るかな






        かしこ
        日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

        実は私…

        0

           「のあ」から改名しようと思っているんですよ



































          なぁんて

          エイプリルフールに乗っかってみました
          (でもチキンなのでたいした嘘はつけません

          ネット上でもエイプリルフールネタがたくさんあるんですよ


          例えば、googleさんは、「モールス信号で日本語入力」
          なんていうネタを出してますし
          googleマップがかの有名なドラクエ仕様になったり
          っていうネタもあるみたいです


          ほかにもたくさんの企業がエイプリルフールに乗っかっているみたいです

          なんだかお祭りみたいで楽しいかな…なんて思いました



          かしこ

          日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          日帰りスノボーツアーに行ってきました♪

          0

            こんばんわ!銭湯で露天風呂のあとはコーヒー牛乳!ののあです

            実はですね、先日の土曜日
            スタッフのK氏、みりあちゃん、かなめちゃん、K氏のおいっ子さんのR君の5人で
            人生初めての日帰りスノボーツアー(って言っていいのかな?)に行ってきました

            なので、楽しかった想い出を思い出しながら報告したいと思います

            続きを読む >>
            日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            みりあちゃんにもらいました♪

            0
              こんにちわ、おうちではこたつ派ののあです
              コタツには魔力があるんじゃないかと思っているんですが
              私だけですかね…(お尻に根っこが生えちゃいますよね…?)

              さて、先日みりあちゃんからクッキーをもらいました

              こちら

               


              これがそうなのですが、肉色きれいな桜色のクッキーです
              味は少し甘くってほんのり酸味のある、木苺のような感じです

              私はてっきり果物の類の果汁か何かが入っているんだろうと思って
              何が入っているのか見てみたのですが、
              裏には普通のクッキーの材料と、ただ「フレーズ」という言葉のみ。

              クッキーの名前も、フレーズクッキーというらしいのですが
              そんな食べ物聞いたことないなぁ…と思い、調べてみました


              ですが…出てきませんでした

              私の調べ方が悪かったのかもしれませんが、
              出てくるのは英会話のフレーズだとか、そっちの意味のものばかりなんです

              結局フレーズとはなんだったのか…


              みりあちゃん、フレーズの意味はわからなかったけど
              クッキーとってもおいしかったよ、ありがとう

              今度何かお礼を返そうと思います


              かしこ


              日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

              ありそうでないこと

              0
                 バナナの皮を踏んづけて転ぶ…とか
                ありそうでないですよね

                こんにちわ、きのこの山よりたけのこの里派ののあです
                (異論は認めます)


                昨日ふと皆と話してて気がついたのですが
                私今まで 「くすぐりプレイ」 をしたことが無いのです

                私は結構くすぐりに弱いタイプなので、おそらくくすぐられつづけたら
                最後には声も出なくなってしまうんじゃないかなぁ…とは思うんですけど
                どうなんだろうなぁ…

                ついついやってみたいなぁ…なんて思って書いて見ちゃったのあでしたっ


                そうそう、昨日お客様とみりあちゃんと3Pをしたので
                写真ができ次第日記を書こうと思います
                日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                かなりお久しぶりですが…

                0
                  かなりご無沙汰してしまいましたが、こんにちは、のあです(*^-^*)

                  今年もよろしくお願いします

                  実は私、この度スマートフォンを買ったんです
                  で、今まで携帯からだとよくわからなくて毎回パソコンから投稿していた日記も出来るんじゃないかと思って、今書いている所なのです(`・ω・´)

                  これからはちょくちょく更新できればな…と思ってます


                  …出来ればいいな(´・ω・`)
                  日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  関西に行ってきました

                  0
                     どうもこんばんわ、最近は変な天気が続きますが
                    ご主人様はお元気でしょうか?

                    私は先々週、予告した通り関西に行ってきました!

                    土曜日から三日間かけて行ってきたのですが、一日目と二日目はとても気持ちのいい天気でした(若干暑すぎるくらいでした)

                    飲み会やカラオケなどがメインだったので、関西らしいところには行けなかったのですが、なかなか楽しい会となりました!

                    もしかしたらもう会えない人たちかもしれないので、とても大事な思い出としてとっておこうと思います。


                    さて、明日は二週間ぶりのマスターズ。

                    ご主人様にお会いできるのを楽しみにまっております
                    日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    私がMになったきっかけ

                    0
                       日記も久しぶりに書くなぁ…のあです!
                      最近は暑い日が続いていますが、体を壊したりはしていないでしょうか?


                      題名はなんてことはなく、ふと考えてたことだったんですが、なかなか思い出せないので
                      思い出したら書いてみることにしまして…

                      さて、来週の土曜日からの3連休に、関西の方に旅行に行ってこようと思います

                      もちろん、友人たちとなんですけれども…

                      せっかくの連休なので、マスターズにいければとも思ったんですが、なかなか会えない友人に会いに行くので、マスターズはお休みです

                      今週はいるので、ご主人様に調教していただけるのを楽しみに待っていますね
                      日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                      歯医者に行きました

                      0
                         こんばんわ、のあです

                        今日はとても暑かったですね…明日からは寒くなるという話も聞いてるので、対策はきちんとしなければ…


                        さて、前回の日記で話した銀歯ですが、次の日につけに行きました。


                        お医者さん「えっと…以前治療の途中でしたか??」

                        のあ「あー…(思い出して)はい、確かそうだったと…」

                        お医者さん「この銀歯、仮でつけていたのがとれたんですね」

                        のあ「ぇ…


                        なんと私、仮付けだった銀歯をそのままにして、一年間放置していたようです…

                        な…なんで気がつかなかったのか…

                        お医者さんにも「よく一年間も持ちましたね…もっても一ヶ月でとれちゃうものなんですが」と言われました。


                        今度は完治するまできちんと通おうと思います…
                        日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE